人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  容疑者Xの献身

容疑者Xの献身_b0070045_23432821.jpg

今更ながらドラマ「ガリレオ」シリーズの映画版でもある
「容疑者Xの献身」なる映画を観てきました。

東野圭吾さんの原作を随分前に読んでいたので
大方のあらすじは分かっていたのですが、
それがかえって入り込みやすくさせ、見やすかったです。

泣かない・・・よな、と思いながらも
最後の松雪さんと堤さんが崩れるシーンは涙がポロポロと。
でもこんなシーンって原作にあったのだろうかと、、
たぶん忘れてしまったのだろう。

ダンカンのキャスティング以外はいいと思われ
久しぶりの映画ですが、気持ちのいい満足のいくものでした。

よしっ、次は金城武さんと松たか子さんが出演する
「怪人二十面相・伝」を見るぞい。
by conta_tak | 2008-11-23 23:52 | Movie & TV & Books
<< 椎名林檎のRingo EXPO 幸せ最高ありがとうマジで! >>