人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  オダギリジョー

オダギリジョー_b0070045_13173244.jpg
「ゆれる」の映画をDCDレンタルで観ました。
オダリギジョーさんは独特の雰囲気を持っている役者さんなので
気になる存在です。少し憧れます。
なんか確かな自分というものを持っているような気がするから・・・

思っていた以上の展開・映像美はなく
なんとなく進んでいった感じの映画となりました。

改めて自分らしく誇らしく男前に生きたい!
と思ってしまいました。
映画の内容ではなく、オダギリジョーさんの存在にです。

自分にには何が出来るか、どうしたら恰好良く生きられるのか
考えさせられました。
何も動かない自分、何もしない自分、どうしたらいいのかわからない自分。
人からもっと好かれたい存在になりたい自分。

日々勉強です。一歩でも前進出来るように頑張りやす。
by conta_tak | 2007-09-29 20:28 | Movie & TV & Books
<< 一息 300 >>