人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  BRAVIA X2500

BRAVIA X2500_b0070045_13541428.jpg

とうとう我が家にも遅ればせながら
液晶テレビがやってきました。
うんうん、いきなり40型を購入してしまったものだから
あまりの大きさと重さに驚いてしまいました。
自分の部屋ちいさっ!!の割りにTVでかっ(笑)

でも大好きなソニー製品だからいいのです。
ご満悦です。ニコニコなのです。
テレビ好きのしんのすけにとっては
すんごくいい買い物をしました。
お値段もそこそこしたので、引き落としの月が怖いけどね。

購入してわかったこと。
アナログ放送とデジタル放送の画面の差がここまで違うとは・・・
デジタル放送のキレイさに慣れてしまったら
もうアナログ放送には戻れません。。

あぁ~、早く一人暮らしして
大きな部屋でのんびりくつろぎたいものです。
ぐうたら生活ばんざ~い!!

ちなみに受注完売のホワイトカラーを購入しました!
もう量販店がかかえている在庫しかないので
たぶんもう売ってないと思われ・・・
by conta_tak | 2007-08-12 13:56 | Foods & Shopping
<< 映画三昧 つまめる >>