人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  薬との付き合い方

休みということもあって
昨日、メンタルクリニックに行ってきました。

先生に「眠い」という悩みを打ち明けました。
暇なときに眠くなるのは、寝不足からくる眠気というので
なんだかわかるけど、
会議中など集中しなくてはいけないときに、
どうしてもまぶたが重くなり眠くなる、という最悪の事態になる。

「先生、ど、どうにかしてぇ~」
っと、心でうったえました。。汗
すると、なんてことない、薬の副作用だとさ。
やっぱり・・・そうでしたか。
薬の量は変えずに、眠気が出やすい薬は夜に集中して飲む
という方法を選びました。

これから、どうなるかわかりませんが、
うまく薬とも付き合っていかなくてはいけないので、がんばります。
女の子と同じで、薬と付き合うのもむずかしいのですね(笑)
by conta_tak | 2006-05-05 17:04 |
<< 純粋な数学者 ねむねむ >>