人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  ドライドマンゴス

ドライドマンゴス_b0070045_17344797.jpgどこぞかのブログで
ドライマンゴーの話しが盛り上がっていて
たしか千疋屋 [せんびきや]で
売ってると言ってたなと思い出し
恵比寿の駅ビル内の千疋屋で
買っちゃいました。
千疋屋だから高いのかなぁ~と思ったら
315円と、あれ?と
拍子抜けするようなお値段。
即買いです。

マンゴ好きなのですが、ドライマンゴも格別!
1袋しか買わなかったことを後悔してます。
もう無くなってしまうよぉ~、、
by conta_tak | 2006-01-29 17:36 | Foods & Shopping
<< おとぼけか なでなで >>