人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  ステップ

だんだん仕事が忙しくなってきました。
今週も帰りが遅くなる予感。
2月は、もっと忙しくなるって、、・・・はぁ~、、もうちょい待って
体が、まだ働く体になっていないのです。
なんだかんだいって早めに帰れるように心掛けよう。

でも、アルバイトって気が楽でよい。
うつを偽って働いている私としては、恰好の社会復帰へのステップアップの序曲。
体も、「仕事」の体に慣れてる気がしてます。

でもやはり、朝の外に出るまでの一歩がキツイです。
鬼太郎に出てくる「ぬりかべ」のように、ドーンと塞がれてます。
外に出ればある程度は楽なんですけどねぇ~。
by conta_tak | 2005-01-23 18:01 |
<< ミュージック再生機械 リフレイン >>