プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  タグ:舞台 ( 3 ) タグの人気記事


  宮崎あおい「その夜明け、嘘」

b0070045_16102476.jpg
その夜明け、嘘
出演:宮崎あおい、吉本菜穂子、六角精児

宮崎あおいさんの舞台を
青山の円形劇場で観てきました。
なんか昨年から快進撃が続きますね、、
篤姫で高視聴率を取って、
映画「少年メリケンサック」に出演して
そして舞台と。
これで歌手にでもなれば、完璧なマルチです。
舞台でも少し歌ってましたが、
そんなに下手でもないと思うし、
もしかしたらもしかしてです。

涙三姉妹が、すんごくかわゆかったです。
一つの舞台の中で、三人の俳優の役が
変わりめく舞台、漫画家になったり、パンク?バンドの人になったり
バーミヤンの定員になったり・・・めまぐるしい。
四方八方に走り回ってましたよ。
なにせ円形劇場ですから、舞台がまんまるいんです。

宮崎あおいさんがこんな小さな劇場でやるのも
これで最後なのかな?としみしみと思いながらも、
会えた!という喜びで一杯でした、ありがと!!
[PR]
by conta_tak | 2009-02-19 21:03 | Music & Entertainmen

  パイパー

b0070045_15374785.jpgパイパー
出演:松たか子、宮沢りえ、etc・・・

演出者野田秀樹さんの舞台「パイパー」を見てきました。
しかも、松たか子さんのファンクラブに入っていたので
前から、ん番目という結構良い席で見ることが♪

野田さんの舞台は難しいとの巷の噂が
しんのすけの耳にも入ってきたので、
予習せねば!っと思ったのですが、
あまり情報が載っていなく
火星に住んでいる人のお話??
ぐらいの情報しか事前に入ってきませんでした。

何度か他の舞台を観たことがあるのですが、
ここまで出演者が多く、舞台らしい舞台を観たのは初めてで、
結構充実感があり、いった!(笑)という感じ。
[PR]
by conta_tak | 2009-01-17 21:27 | Music & Entertainmen

  幸せ最高ありがとうマジで!

b0070045_20452319.jpg
「幸せ最高ありがとうマジで!」
作・演出 本谷有希子
出演 永作博美

気が付いたら、一ヶ月も更新してませんでした。
あっという間なのか、・・・何なのか、、。

昨日は永作博美さんの舞台を渋谷のパルコ劇場で観てきました。
本谷さんの演出は定評があったので、
どんな絵になるのか楽しみでした。
期待をいい意味で裏切られた感じで、笑いありシリアスありで、
迫力が充分にありました。

世の中、何も考えず起こっている・・・
考えず人を殺し、人を傷つけ、あやめる、、。
何とも悲しい世の中になってしまった。

とでも言いたかったのであろうか。
無知のしんのすけも、考えさせられてしまいました。
[PR]
by conta_tak | 2008-11-02 20:45 | Music & Entertainmen