プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  <   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


  KREVA 意味深2ライブ in 横浜アリーナ

KREVAさんの横浜アリーナライブに行ってきました。
イベントで一回?ほどみたことがあったのですが、
ワンマンライブはお初です。

アリーナセンターでは無かったけど、
アリーナ1Fのほどよい席で、結構面白かったです。
独特のノリで、途中で汗だくになり、Tシャツ1枚に。。

右手は振りすぎて痛くなるし、いやぁ~、よい。
DJのテクニックを魅せるところもあり、
DVDとライブ映像を合わせてしかも、現ライブも合わせて
映像が光ったり、なんかすごいけど凄い技術を使っているらしいです。KREVA談(笑)
世界初だとか・・・

知らない人がちやほや出てきていまいち盛り上がれない箇所もありましたが、
KREVAの話術も聞けたし、オモシロイ。

チャットモンチーライブの次の日だったし、
場所が横浜ととおいいので、
行くのがちょっと億劫になっていましたが、出掛けて正解!
[PR]
by conta_tak | 2009-04-19 18:28 | Music & Entertainmen

  チャットモンチーのホールツアーライブ in NHKホール

b0070045_185023.jpg
チャットモンチーのNHKホールライブを観てきました。
しかも2日間ともにチケットが当たったため
両方ともに行ってしまいました。

し、しかもぉ~、、1日目の席がなんと!!
最前列のど真ん中席だったんです!!
人生初のベスポジ(笑)
いやぁ~、最初チャットモンチーが出てきて
演奏を聞いたときには、ちょいうるっときて泣きそうでした。

えっちゃんが見たいけど、
チャットモンチー3人も観たいし、演出もみたい・・・
一番前というのは嬉しいものですが、・・・近すぎ(^-^。
なんて贅沢な悩みです。

これまでチャットモンチーは日本武道館や
ZEPP TOKYOや、明大・早稲田大学の学際などなど、
いろいろ見てきて、立ち見のZEPPTOKYOでは
結構前で見れたんですが、人がごちゃまぜでみずらかったんですよね。

んが、しかし最前列は前の人の頭をきにすることがなく
しかもチャットモンチーの表情がしかと分かる、この嬉しさ!

あ~、今年の運を使い果たしたような気分です。
いやいや、今年は良い年だっ!と思いたいです。

ちなみにこの写真に写ってます。。緑の服ですね。
[PR]
by conta_tak | 2009-04-19 01:09 | Music & Entertainmen

  ランニングマシーンでぜえぜえ

いつもより慌しい土曜日を過ごしておりました。
実家に住んでいるしんのすけなのですが、
最近、母親の調子が悪いということを父から聞き、
前々から炊事洗濯系が嫌いだった母親をきずかって、洗濯ぐらいして欲しいと・・・

以前、結婚していた当時は炊事洗濯はしていたので、
慣れていたものの、久しぶりの洗濯はちょっとオドオドしてしまいました。

土曜日なのに目覚ましをかけーの、8時くらいに起きて、
洗濯物を、洗濯機にぶっこんで、スイッチON!
洗剤、柔軟剤をいれーの、ベランダに行ってパンパンしながら干して・・・
ちょいめんどい。。
甘えて生活していたしんのすけにとっては、休みなのにぃ~~、っと思ってしまうが、
おかんの状態を考えると、やるべきなのかと。

んで、長めになってきた髪の毛を切りに美容院へ。
いつもの担当の方に、うむも言わさず切られ、さっぱり!

ふつーなら、これでまったりと過ごすのだが、
なんとなく、ジムにも最近行っていない自分がゆるせなく、急遽行ってきて、
さくさくと筋トレして、40分近くランニングして、ぜえぜえしてきました。
丁度、ランニングマシーンに流れていたTVがMUSICランキングをしていたので、
No.1を見たら終わろうと意気込んでいたら、なかなか終わらない。
でも、思ったからにはやりとげたいと・・・思ってたらかなりの限界。

家帰って、昨日の残りのカレーを食して、ビールを飲んで
やっとこさまったりモード。
あとは、ナイナイと仲居くんの日本一周TVを見て、・・・就寝。

何をやっていたんだという感じですが、
まぁまあ、何かをしていた土曜日。
[PR]
by conta_tak | 2009-04-12 15:35 | Column & Diary

  お花見散歩

b0070045_2148819.jpg
昨日、花見頃だったので、
近場でもある新宿の御苑に行ってきました。

初めての新宿御苑は人がわんさか。
入場するのに、数分かかるとは・・・
新宿御苑の位置感覚が分からないしんのすけは、
早速、地図をGETして見ながら闊歩しました。

桜にも色々と種類があり、
園内には池もあり、新宿御苑からみる新宿のビル群もあり
なんか都会にいながら喧騒を忘れる感じでよい。

一通りお散歩したところで、頃合いのよい芝生で
シートを敷いて、お座りまったりしました。

そこで、マリオなる子供を発見!(笑)、ポーズもちゃっかり取っていてかわゆい(^-^。
b0070045_21475018.jpg

[PR]
by conta_tak | 2009-04-05 21:49 | Column & Diary