プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  <   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


  ウィルス性胃腸炎

日曜日の夜、なにげに眠れな~いぃ、、とずーっと思っていたら
気持ちが悪くなっているのに気がついて
んで、そのまま嘔吐してしまいました。

やばっ、ストレスでここまできたか!と思っていたのですが、
朝になっても気持ち悪さは増すばかり。
結局、会社を休んでしまいました。
一日寝て、吐いて、休んで、れば治るかなとたかをくくっていたのですが、
これが治らない。
ここまでストレスにやられている??
と思っていたけど、いっこうに良くならない。
で結局、二日連続で会社を休んでしまった。最悪。

三日目なんとか調子が戻ったので
出勤してみたものの、まだ気持ち悪い。。
先輩に無理を言って、早退してここでようやく病院へ。
開口一番、「あぁ~、もっと早く来ないとこれは治らないよ!」
と言われ、注射を速攻打たれました。
そしたら治りました。
あとから同僚に聞くと、いま流行のウィルス性胃腸炎だったらしい。

皆さま、お気をつけください。
下痢、腹痛、嘔吐、胃がおもたい・・・の症状がでたら間違いなく
ウィルス性胃腸炎です。
すぐ病院に行って、注射を打ってもらうか、点滴をうってもらいましょう♪

我慢していた自分がバカみたい・・・ははっ
[PR]
by conta_tak | 2006-11-25 18:13 |

  ねむりのチョイス

メンタルの先生に診察を最近受けてないなぁ~っと、ふと思う。
金曜日の夜に行くことが多くなったので、
お目当ての先生がいないのです。
通常は、木曜日か土曜日しか居ないので、いつも土曜日に診察をしてもらっていました。
でも、最近はさぼり気味?

催眠薬のデパスが最近、普通の量が効かなくなってきたので、
つい一昨日、薬だけを貰うにもかかわらず
薬を変更できませんか?と無理な相談を事務の人に言ってしまった。
そりゃ先生の指示がないと無理ですよね。
でも、休みの日、早くに寝たいのに眠れないのです。
いろいろと考えている・・・というわけでもないのですが、眠れないのです。
今日もきっとうまく眠れないんだろうな。

再来週こそは、先生に会って薬を変えてもらおう!
うん、それがいい。
[PR]
by conta_tak | 2006-11-19 17:20 |

  BURBERRY

b0070045_8211398.jpgショッピングがストレス解消になっているのか
それとも普通にお洒落にこの年になって目覚めたのか
週末ともなれば、よなよなショッピングしてます。

しんのすけは、あまりメンズの洋服が買える
ショップを知らないので、雑誌やらサイトやら見てます。

昨日は、初めて新宿の
伊勢丹メンズ館に行って参りました。
ん~、、さすがに丸井に
慣れていたしんのすけにとっては
格式がワンランク上という感じで、いい感じ。

それほどカジュアルショップはなかったけど
「BURBERRY BLACK LABEL」で
ダウンジャケットとパンツを購入。
かわいめ、それでいて、あまり地味すぎない
色合いが好きなのです。
接客してくれた女性の定員もおしとやかでGood!!でした。
笑顔に癒されます(笑)

また、遊びがてらに行こー!!
[PR]
by conta_tak | 2006-11-04 08:22 | Foods & Shopping