プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  カテゴリ:Sports( 4 )


  フットサル大会

b0070045_1832924.jpgたまにお外でスポーツもいいものである。

我が社主催のフットサル大会にいってきました。
参加人数は、も~、、たくさん、、100人はいましたね!
ビギナーリーグとミックスリーグに分かれてのゲーム。
ビギナーは経験者、、おもに男。
ミックスは女性プラス男性という感じです。

しんのすけは、ビギナーリーグに参加してきました。
リーグ1位通過が決勝リーグに進出するというルール。
1試合目こそ緊張して、同点だったもの、
あとはなんと全勝しました。
それもこれも、同部のTさんのお陰。めちゃんこうまいっす!
ちょい惚れです。
なんだかんだで、リーグ1位通過!やりぃ~!!
でもかなりの疲労。

でも最終的には3位に入りましたよ!
ん~、、何チームいたか忘れましたが、約18チームぐらいかな。
そんな中で3位入賞ってすごくない??
褒めてほめてぇ~~~!!

ってなわけで、次の日は例のごとく筋肉痛に悩まされるしんのすけでした。

追伸:
お昼休みに「球舞(CUBE)」なるパフォーマンスを観ました。
めっさかっこよかったっす。
こちらの[ MOVIE ]でも見れるので、お楽しみあれ。
それにしても、生で観れてサイコーでした。
[PR]
by conta_tak | 2006-10-22 20:19 | Sports

  おあそび

おはようございます!

いまさっき起きました。
体の節々が悲鳴をあげて、痛いでおま。
動かすたびに、いたたっ

というのも昨日は久しぶりのスノボ。
越後湯沢まで新幹線でゴー!
一時間半で現地到着。
ゲレンデはめっちゃ晴れてて良好。
風もないし、雪質も良好。

しんのすけは初心者コースで、がくがくしながらも
ちょっとしたスプールを描き、気持ちよかったっす。
中級コースは、左を見れば崖…
死ぬかと本当の恐怖。
身のほどを知りました。

なんだかんだ言っても満喫?しました。
温泉に行けずなごりおしい。
[PR]
by conta_tak | 2006-02-19 09:00 | Sports

  横浜Fマリノス、おめでと

浦和レッズのファン、すいません。

でも、横浜Fマリノス、年間チャンピオンおめでとー。
エメルソン封じをしたことが、守備が充実していたことが勝因ですね。
久保もアンジョンファンも故障の中、よくやってくれました。

PK戦のときは、
「うぇ~い!!」と何回、叫んだことか。

それにしても、いつまでも岡田監督は、おかちゃんだね。
めちゃいけの、岡村さんのおかちゃんが目に焼きついて離れません(笑)
[PR]
by conta_tak | 2004-12-11 22:58 | Sports

  きらきら

チャンピオンズリーグのアーセナル、
やっと、やっと、どうにか決勝トーナメントに進出できましたねぇ~

ジダン、フィーゴ、ベッカム、ロナウド、ラウール率いる
リーガ・エスパニョーラの銀河系軍団レアル・マドリッドはどうなることやら。
個々の光が眩しすぎて、反発しちゃってる?
サミュエルなんて、おどおどしてしまって、らしくない姿ばかり。
レアルがいない決勝トーナメントは、ちょっと考えられませんよ。

波乱はありありなのですけど・・・
[PR]
by conta_tak | 2004-12-08 09:54 | Sports