人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  クリーニングとリコール

白洋舎から電話あり。
クリーニングに出してもらったコートが色落ちしたと。
いやいや、それはいかんだろう。
っとクレーム交じりに冷静に話していたら
まだ洗っていないとのこと。
色落ちが確認できたので、そのままクリーニングしていいのか?
ということだった。
いやいや、いいですよ。現状を維持してキレイにしてくれれば。
ちょっと動揺気味な店員の応答。冷静に応える自分。

そして時は経ち、自分宛ての郵便物を見ていると
YAMAHAさんから封筒が、、しかも「重要!」と。
開いてみると、わたくしめの原付VINOに不良品があったとのこと。
いわゆるリコールというやつです。
そのうち、エンジンがかからなくなって壊れるらしい。
販売店に電話したら、滅多にないんですけど1000台に1台ぐらいは。
って考えているよりも多くないですか、とつっこみは避け、
すぐ修理してもらうようにお願いしたら、まだ部品が届いていないんです。
おいおい、なんですか。しかも、1週間も引き渡して欲しいとは。
会社への通勤の足なんですが・・・、と思っていたら
新車の原付がヤマハさんからあるので、それを使ってください
まっ、それならいいかと。

なんか3連休の始めなのに災難なことばかりだ。
by conta_tak | 2008-09-14 12:39 | Column & Diary
<< 芸能人のブログ・日記サイトを並... 宮崎あおい写真集 20TH A... >>