人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  五反田「魚金」

五反田「魚金」_b0070045_151737100.jpgおはようございます!
って何時だという話しですが(^-^。

昨日は同僚の方が
来月から異動ということもあり
送別会なるものをやっていました。
結構仲良くさせてもらった先輩?だったので、
ちょい悲しいです。
といっても他部署に異動するだけなので、
向かいのビルにはいるんですが(笑)

んで、なんだかんだ
五反田の「魚金」だっけな、
くじら料理とお刺身が、
かなり美味なところで飲んではしゃいで
お店のかたにご迷惑をお掛けしながら
満喫してきました。
カラオケにいりびたっていたら、深夜3:30。
はい、終電も無くなりタクシー帰りです。

で、先ほど起きた次第です、、説明ながっ。

今週撮りためた番組を見ようとしたら
ハードディスクレコーダーが
ぶっこわれたらしく、
うんともすんとも言いません。
なんだか壊れたらしく・・・・
あ~、トップランナーの瑛太が、、魔王が。

ちょい途方に暮れているしんのすけでした。
今日はこれから何しよ??
さてはお風呂でも入りますか!体ごしごしでキレイさっぱりしてきます。

写真は前々日の送別ランチでのお写真。
なんと\5500なりぃ~~(^-^。
by conta_tak | 2008-08-30 15:12 | Column & Diary
<< チャットモンチー「ヒラヒラヒラ... スキンを変更してみました >>