人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  深夜の目覚め

おはようございます!(^-^)/
って、深夜2:23なり・・・ふぅ~~、、

昨日?は夕方に帰宅して早めに夕飯を食べながら
久しぶりにワインなんぞ飲んでしまいました。
そしたら、寝てた。
・・・そして、いま起床。

わたくしめの部屋はテレビつけっぱなし、
パソコン立ち上げっぱなし、でした。

いまWOWOWを見てたらR-15指定のVシネっぽい
エロめの映画がやっていました、、なんか釘付け(笑)
手を使わずに、千手官能っぽい手が出てきて、・・・汗ばんでた。
う~ん、エロい。

たまに見るのも健全でいいことでしょう♪
by conta_tak | 2008-08-24 02:29 | Column & Diary
<< スキンを変更してみました 休みの日は美容院へ >>