人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  癒し空間でマッサージ

癒し空間でマッサージ_b0070045_22214361.jpg
本日から第一弾の夏休みなりぃ~~、、
そうです、8/7~8/10の4日間の休みです。
第二弾は、9月の上旬に取る予定です。

ということで、さっそく1ヶ月も前から予約していた
とある癒し空間のマッサージに行ってきました。
なんか揉みほぐされている時間は、休んでいるなぁ~と
ちょっと、いやいやかなり良かったです。

足裏マッサージから、足、腰、肩、・・・とまあ全身ですね。
タイ式マッサージもしたし、満足です。
来月?、再来月にでもまた行く予定です。

やはり人には癒しの時間が必要です。

余談ですが、この前たむらぱんサイン会でプレゼントした
鹿?のクッションがあまりにもかわいかったので
自分用も買ってしまいました、、
正確には、在庫が他店舗にしか無かったので取り寄せて、
来週中には自宅に郵送される予定、むふふ(笑)

10月に永作さんの舞台のチケットも取ったし
11月にはチャイコフスキー国際大会?で日本人で二人目の優勝をされた
ヴァイオリニストの神尾真由子さんのクラシックコンサートなんぞも行くし、

ん~、、なんか独身生活をちょい満喫です。
by conta_tak | 2008-08-07 23:25 | Column & Diary
<< スタジオジブリ・レイアウト展 新宿タワーレコード店にてたむら... >>