人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  20th J-WAVE LIVE 2000+8

サイトやらメールをチェックしていたら
20th J-WAVE LIVE 2000+8」が開催されるらしい。
しかも8/16には、
 ・大塚愛
 ・絢香
 ・奥田民生
などお好きな方たちが出演するらしい。
と奥田民生ファンの方に話していたら、
「もうチケット取ったよ」
と言われてしまった。
「えっ、まだ一般発売の前のはずでは・・・」
と聞くとJ-WAVEサイトで先行してアリーナ席の予約を開始していたらしい。
昨日、サイトを見ていたら、すでに終わってました。

ん~、、行きたいけどチケット無いし、
一般発売で取れるか分からないし、一人で行くのもなんだし・・・

夏なんだからはじけたいものです。
by conta_tak | 2008-06-15 00:18 | Music & Entertainmen
<< こりこり チャットモンチー レストラン ... >>