人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  チャットモンチー レストラン 前菜/スープ

チャットモンチー レストラン 前菜/スープ_b0070045_947795.jpg
チャットモンチーのPVとLIVEのDVDなんぞ買ってしまいました。

・「チャットモンチー レストラン 前菜」(PV集)
・「チャットモンチー レストラン スープ」(2007.07.07日比谷野外LIVE)

の2枚です。Amazonさんで購入です。
PVは手に届いてからすぐ見たのだけれど、
LIVEのDVDは昨日、見ました。
なんかゆっくりと大音量で見たいな・・・と思っていたので。

LIVEパフォーマンスには、少し満足しないかな?
と思うところはあるけれど、女性3ピースロックバンドとしては最高です。
作詞感や作曲のセンス、編曲のうまさ、ボーカルの独特の歌声
完璧!!とは言い切れないけれど、まとまっていますね。

幼い歌声が魅力的なのだけれど、
好き嫌いが分かれるところなので、今後どう露出させて行くかが見所でしょうか。
うまく回って欲しいものです。

チャットモンチーOfficial Site
by conta_tak | 2008-06-01 09:49 | Music & Entertainmen
<< 20th J-WAVE LIV... 紅虎 >>