人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  紅虎

紅虎_b0070045_9232930.jpg

昨日はめずらしく銀座なんぞ行ってきました。
会社帰りです。

職場の同僚が明日誕生日ということでプレゼント探し
ということで銀座にお買い物。
駅近くの、ん~、何というビルだったかな??
ハンズが入っていて、最近?出来たらしいビルに入ってお買い物。
メンズの洋服もあり、普通に自分の買い物に走ってしまいそうでしたよ(笑)

いろいろと駆け巡った結果、ちょいお洒落な置き時計を購入。
しんのすけが好きな白の時計です。

んでもって、夕飯でも食べよう!ってことになって
駅近くの無印の隣にある「紅虎・・・」に入り、堪能させていただきました。
棒餃子、おいすぃ~~、シュウマイ、おいすぃ~~、もうニコニコです。
お酒もちょい進んで、ほろ酔いでした。

うまいもん食べれて、下がり気味だったテンションも上がりました。
by conta_tak | 2008-05-29 23:45 | Column & Diary
<< チャットモンチー レストラン ... 癒しドコロ >>