人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  癒しドコロ

平日にブログを更新するのは久しぶりなしんのすけです。
会社から帰ったら、食事してお風呂入って、ベットで横になってTVを観る。
そんな平日の習慣が体にしみ込んでしまい、家でPCを開くなんて皆無でした。

えっ、なんで今日はPCを開けたかって?
ある人からのメールが届いていないかと淡い期待をしてしまったのですよ。

それはそうと、話しは変わりまして、
先週の土曜日に人生で初めて癒しのマッサージに行ってきました。
今までにも、ず~っと行きたかったんだけど、
なかなか決めてがなく、しかも女性限定だったり、内容がよくわからなかったり
料金がべらぼうに高かったり、いろいろあって・・・・
先々週頃だったかな、、ちょこっと探してみたら
ある女性向けのポータルサイトで、マッサージの口コミ情報が
ちょこっと覗いてみたら、ランクが高いのに男性も利用可の文字。

ピンッっときました。これを逃したら、次はう~んと遠くになってしまうと。

キレイめの20階建てくらいのマンションの一室にそのサロン?はありました。
暗がりの部屋、親切な女性、心地よい空気・匂い
なにもかもが新鮮で、うっとりです。

なされるがまま、肩から頭までマッサージ。
いたキモチイ感じがこれまた良い。
あっという間に60分間は過ぎてしまい、終了です。
来月の予約も取ってしまいました、、はい、今度は120分全身コースです。

しんのすけの体をほぐして、癒しておくれ。
by conta_tak | 2008-05-27 00:09 | Column & Diary
<< 紅虎 Bent Beat Speci... >>