人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  赤ワインをぐるぐる

昨日は会社の忘年会でした。
19時にはじまって22時くらいまで、呑んだくれました。
ビールをぐびぐびと飲んで、赤のワインをつがれるまま飲んで
思考回路がぐるぐるとまわって大変なことに、、
ろれつも回らなくなって、よく憶えてません!!(笑)

しかも帰ってからお風呂に入ったのかさえも
朝起きたときに分からなくっていて、
でも、鏡を見ると髪の毛はぼさぼさしていて
きっとドライヤーもかけずに寝てしまったのかと。

夜中に一瞬、目が覚めたのですが、ベットで寝ないで
もたれて寝ていた・・・疲れと飲みと薬で一気に眠りに落ちてしまったのでしょう。

そんなこんなで、朝はだるだるで二時間休とやらを取って
11:30出社を久しぶりにしてしまいました。
毎日がこんなにゆっくりと朝を過ごせればいいのになぁ~、、ふにゃ。
by conta_tak | 2007-12-20 19:29 | Column & Diary
<< あけおめ 姉貴に子供が産まれました >>