人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  姉貴に子供が産まれました

そういえば私的なことなのでご報告してなかったのですが、
わたくしめの二番目の姉貴に待望の子供が産まれました。
皇太子のお子さまの愛子さまと同じく12月1日でした。

約3600gの大きめの男の子。
予定日よりも1週間も遅れてでてきた赤ちゃんは
いま、しんのすけの実家ですやすやと寝ております。

お手てにぎにぎや、ほっぺたぷにゅぷにゅして遊んでは
甥っ子の顔に和んでいる日々を過ごしています。

自然分娩では子供が危ないということで
急遽帝王切開でうまれてきた赤ん坊。
姉貴いわく、術後すんごく痛いそうです、、そりゃそっか。。

赤ちゃんを抱いてみると生命の重みを感じてしまうもので
なんだかピュアになれる気が(笑)

う~ん、彼女が欲しいぃ~!!!!

なにげに体を鍛えなおしているしんのすけでした。
by conta_tak | 2007-12-16 15:24 | Column & Diary
<< 赤ワインをぐるぐる 悩むなやむ、むやむや >>