プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  Paul Smithのコート

おっと気が付けば、ブログ更新してませんでした。
う~ん、なんかさぼり気味で申し訳ないです。

相変わらずなダラダラとした日々を過ごしつつ
うつ病と戦っています。
メンタル先生にも話したのですが、
どれが鬱で、どれがただのストレスからくるものなのか
境目がいまだかつてわかりません。

でも薬を減らせば、脱力感がありどうしようもないのです。
う~ん、・・・と悩んでばかり。

たまにのショッピングでストレス解消です。
今月もやってしまいました。
秋冬用のコートが欲しいなぁ~と思いぶらぶらと街へくりだし
女性の店員と息が合いなんとファッションショーに出た
今年限定のデザインコート??を買ってしまいました。
防寒性には、はっきりいって優れていません。でもかわゆいのです。
しかし!!ファッションショーにも出るくらいなので
普通のコートの倍近くお値段がはる、はるはるっ。

しばし悩み、店員にすすめられながらも悩む。
「ちょ、ちょっと待ってください」
千鳥格子?柄の女性らしいコートもみたが
やはり最初のが気になる。
「買っちゃいます」の一言がこんなにも重いとは。

家に着くなり紙袋からおにゅ~なコートを拡げ
間違っていないか、指差し確認(笑)、、いいんだよな、っと自問自答。

もうちょっと寒くなったらコートの出番です。
その日が待ち遠しい・・・
[PR]
by conta_tak | 2007-10-28 17:57 | Foods & Shopping
<< チャットモンチー 美容院で癒されてきました >>