人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  台風が過ぎて・・・

怒涛の一週間が過ぎようとしている。
なんだか色々と考えてしまって精神的に怒涛でした。
こりゃまいった。。(笑)

今日は同じ部門同士の飲み会が開催される。
う~、なんだかやっぱり行きたくない!めんどくさいのです。
会社付き合いで一応OKにしてみたものの
当日となってみると、やはり億劫感が体全身をおおっています。

明日はお休み。
干物女のごとく、だら~んとお休みモードを満喫しよっと♪
by conta_tak | 2007-09-07 13:06 | Column & Diary
<< 吉井和哉&KREVA&宮部みゆき Dolls >>