人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  かつサンド

やわらかロースとチーズに
照り焼きソースが絶妙。
”やみつき”になる美味しさです。

のキャッチコピーにやられて、
本日のランチはさぼてんのかつサンドにしてしまいました。
食欲減退気味なのに何を血迷ったか・・・
なんとなく栄養も考えて、ITOENの充実野菜ジュースも購入したりして、
ちょっと健康に気をつかったりしてます。

完食しました、、たったいま。ふぃ~~、、

これから例のごとく読書のお時間です。
いまは東野圭吾さんの「夜明けの街で」という最新作を読んでます。
がしかし、早く読み終えて宮部みゆきさんの「楽園」が読みたいかも、、なんて浮気性です(笑)
by conta_tak | 2007-08-14 12:27 | Column & Diary
<< ばぶる 映画三昧 >>