人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  前進あるのみ

2年ぶりだろうか、
元妻に電話してみました。

彼女の声が変わって聞こえて
本人確認する始末。
別に用事があったわけではない
ただ今元気にしてるのか気になった。
ただそれだけだと思う。
彼女は変わってしまった。

そう結婚してたのだ。
しかも一週間前に子供まで産んでいた。
ただただ、おめでとうしか言えない。
自分がとやかく言う筋合いはないのだ。
ぼーっぜんとした。

涙がこぼれた。
彼女を見返すつもりでここまで頑張ってきたのに。

会いたいな…
〓Τ∀Κ〓
by conta_tak | 2007-08-07 11:11 | Column & Diary
<< 頭ぐるぐる メンタル変えました >>