人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  メンタル変えました

調子がいいんだか、悪いんだかわからない日々。
憂鬱なときを過ごしつつ、なにげにやり過ごしています。

病院を変えてしまいました。
迷いに迷ったのですが、
「変わりたい!」 「病気に打ち勝ちたい」
のいっしんで変えてしまいました。
昨日が2回目の診察の日でした。
1回目とは違い穏やかな口調の先生。
よかったです。
1回目は、ちょっと上から物も申す的な言い方だったので
少し不安を覚えたのですが、
今回は、対等に慎重に話し合うことができました。

薬を減らすことにも賛同していただけて
これで、一歩、いやいや半歩前進といったところでしょうか。

今年こそ、病気に打ち勝ってやるぅ~!!
by conta_tak | 2007-07-22 12:30 |
<< 前進あるのみ アバハウス >>