人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  Vino

Vino_b0070045_1095530.jpg自転車でこぎこぎしていた毎日に
ちょっとお疲れ気味になり、
ここいらで、楽をさせてもらいましょ♪

ってなわけで、
スクーターを購入しちゃいました。
昨年からず~っと思ってたわけで、
春になって陽気が良くなってきたわけで、
勢いと外観のかわいさで
買ってしまいました。
うん、やはりかわゆい(^-^。

メーターがまるっこくて青文字も
ちょっとお洒落でレトロな感じがしてよいです。

大事にだいじに使わせてもらいます。
これでちょっとの遠出だったら楽に行けます。
吉祥寺にも行けるし、近くの大きな公園にも行けるだろうし、
よいこと、よいこと。

でも単なる自己満足なんだろう、これも。
自分なりのステータスなんだろう。
にやにやする自分、そんな自分で一歩でも前に進める。
by conta_tak | 2007-05-06 10:10 | Column & Diary
<< 美容院での妄想 東京タワー >>