人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  東京タワー

東京タワー_b0070045_12542345.jpg
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
を先日、観ました。

映画好きなんだけど、実際にはあんまり観る機会が少ないしんのすけにとっては
久しぶりに、ちょい興奮しました。

年始はすごい、「どろろ」が観た~いぃ!!と思ってたけど、
その公開ももう終わってしまって、何か良い日本映画がないのかな、と思ってました。
本もドラマも、このご時世で観ていない貴重な自分です。
でも、オダギリジョー、樹木希林、松たか子主演とくれば、
見たい!観たい!!となってしまいました。

ストーリーを把握せずに行ったので、かえってそれがよかったのか
すんなり、リリーフランキーの世界に入ることが出来ました。
オカンを大切にせにゃあかん、とも。

久しぶりに外で泣いた自分、、そんな日があってもいいのさ♪
by conta_tak | 2007-04-16 12:46 | Column & Diary
<< Vino セカンドオピニオン >>