人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  離婚届

休みだというのに、何もすることなく
最寄り駅をぶらぶらしてました。
たわいもない一日だったと、ちょい反省。

いま、「今週、妻が浮気します。」を観てます。

とうとう離婚にまで発展してしまいました。
なんか数年前の自分に重なってしまい、泣きたくなってきました。

離婚届という紙切れ一枚で人生はがらっと変わる。
この重みははかりしれない。

あの日あの時、離婚届にサインした自分。
その心境はいかに!という感じですが、あまりうまく憶えておりません。
ちょっとした放心状態だったのかもしれません。

あの時、別居という選択肢を選んでいれば
いまの人生は変わっていたと、つくづく思います。
まっ、たらればの話しになってしまいますが・・・

やっぱり別れたくなかったです。

結婚の報告に彼女の実家へ行ったときのこと
いまでも憶えています。すんごく実はドキドキしていたこと。
「幸せにします!」と言ったのに、
こんな結果になってしまって、悔やまれてなりません。

彼女を幸せにしたかった・・・ただ、それだけだったのに。
by conta_tak | 2007-03-21 20:30 | Column & Diary
<< セカンドオピニオン 抜歯 >>