人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  スポーツジムで汗だく

帯状疱疹に悩まされる日々も過ぎ、
あとは傷跡が修復されるのを待つのみです、、
しんのすけの白血球よ、ガンバレ!(笑)

ということで、約一ヶ月ぶりにスポーツジムに行って参りました。
いつも持ち上げていた重りのものが、
むぎゅぅ~~、っとしても持ち上げられない・・・
なんだか悲しいものです。
しんのすけの体は適度にぷよぷよとしてしまっています。

でもしっかりと30分間のランニングは汗だくになりながら
走ってきました。最後のほうはアップアップになりましたが
そこは、負けんぞぉ~、、と思い
ペースアップまで機械にさせ、自分を追い込んでやりました。
あ~、ちょいすっきり(^^。

そういえば、朝のテレビで宇多田離婚!って出てビックリしました。
まっ、そんなすれ違いもあるんだよね、しゃーないね。
またまたそういえば、竹内結子と中村しどう(←変換にでてこない)ってどうなったのでしょ??
正式に離婚しちゃったのかな・・・二人とも好きだったので、ちょいショック!
by conta_tak | 2007-03-05 12:44 | Column & Diary
<< 抜歯 CHU-LIP >>