プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  BURBERRY

b0070045_8211398.jpgショッピングがストレス解消になっているのか
それとも普通にお洒落にこの年になって目覚めたのか
週末ともなれば、よなよなショッピングしてます。

しんのすけは、あまりメンズの洋服が買える
ショップを知らないので、雑誌やらサイトやら見てます。

昨日は、初めて新宿の
伊勢丹メンズ館に行って参りました。
ん~、、さすがに丸井に
慣れていたしんのすけにとっては
格式がワンランク上という感じで、いい感じ。

それほどカジュアルショップはなかったけど
「BURBERRY BLACK LABEL」で
ダウンジャケットとパンツを購入。
かわいめ、それでいて、あまり地味すぎない
色合いが好きなのです。
接客してくれた女性の定員もおしとやかでGood!!でした。
笑顔に癒されます(笑)

また、遊びがてらに行こー!!
[PR]
by conta_tak | 2006-11-04 08:22 | Foods & Shopping
<< ねむりのチョイス フットサル大会 >>