人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  鳴らないめざまし時計

朝時計を見ると、まだ5時・・・っかと思って、また熟睡。
ケータイアラームが鳴る。
うん??もう起きる時間?
でも、置き時計を見ると、まだ5時・・・っか。熟睡ZZZzzzzz。。。
ねむけまなこでクレッションが頭の中を駆け回る。
えっ~~、、と思ったら時計の秒針止まってるし、
もう会社にいく時間だし・・・
そんな金曜日を過ごしてました。時計って壊れるんですね。
腕時計ならまだしも、電池が無くなるならまだしも、壊れるって。
ただただ置いてあるだけの置き時計ちゃん。

ということで、一目散にわたくしめは目覚まし時計を買いに
近くのデパート内の時計屋さんに直行。
近くにCITIZENの工場があるせいか、CITZEN製が多いのは気のせい?
っで結局、機能なんて動けばいいじゃんってのりで、
いつものごとくデザイン重視、色重視でこんなものを買ってしまいました。
夜になってビックリしたことが一つ。
暗闇のなかでは、このデジタル時計の時刻がまったくもって見えませぬ。
でも電波時計だし、温度機能もついてるし、まっいっか♪

鳴らないめざまし時計_b0070045_131396.jpg
by conta_tak | 2006-06-25 13:03 | Column & Diary
<< 青の縞模様がいっぱい エキサイトのプレゼント >>