人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  なやみごと

最近の調子はどうなんだろう?
と自分に問いかけてみる・・・応答なし、、んなことはない(笑)

やっぱりもって鬱という病気を隠しかくし
仕事をしてるのが、ツライ!の一言。
朝とか最悪です。
先生にも相談しているのですが、
なかなかもって起きれません。
低血圧なうえに、寝不足。
睡眠時間は7時間くらいとってるのに死ぬほど眠いのです。
薬がよくないのか、どうか全然わかりません。

将来への不安もかなりあり。
いま契約社員なのです。
おばかな自分でほんとどうしようもなかったのですが、
契約社員って最長5年までしか契約できないんですね。
ということは、35才までに正社員になっていなければ
また転職しなくてはいけない。
いまの会社って、正社員への道が限りなく狭く細く、難しそうなのです。
なので、いまだもってeCareerやリクナビに登録なんぞしてる。
なんちゃって転職活動。
いいスカウトメールなんぞきたら転職なんか考えちゃおうかな・・・っと。

そんな考えのまま、気持ちのまま、体調のまま
生活して仕事をしているものだから、晴れる日がこないのです。
まじつらいっす!

ん~~、、こんな感じかな。
これが今言いたいことの全てではない気がするけど、まっ、いいかな。
by conta_tak | 2006-05-23 13:42 |
<< 衝動買い イラスト作家RICOさん >>