人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  おともがほしい

わたしは無口なほうである。
そして、自分から認めている友達もいない。
なので、親友と呼べる人なんてものはいない。

別に友達が欲しくないというわけではないが、
そういうまどろっこしい付き合いが嫌いなだけ。
どんどん私を外へと引っ張ってくれる友達ならうれしい限りだが、人による。

彼女ができると、更にその考えが強まり
二人だけでいればいいと、友達なんていいやと思ってしまうのである。

だけど、実際の自分は友達が欲しいし
一緒にばかやって遊ぶ友達も欲しい。
自分が内向的なので、うまく歯車が合わないのがオチである。

いまさらではあるが、友達がいっぱいいる人を見ると
すんごく羨ましく思える。
友達がいることによって知識、ひいては世界観も考えも
倍増以上に拡がっており、うらやましく思えるのである。

ちょっとした本音を告白、、ん~~、、なんかいいかも。
by conta_tak | 2006-03-19 11:46 | Column & Diary
<< STICK もうひとりの自分 >>