人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  せわしいようなそうでないような

年末も迫ってきたということで、
昨日は年賀状をせこせこと書いていたり
今日は大掃除をしたり、
なんだかせわしいんだか、そうでないんだか
わかんない状態におちいっています。

ひとつのことに長いこと集中できない。

大掃除をしていても
途中でだるくなる。。たんなる、疲れかもしれないけどね(笑)
ど~しても、長く続けられないのです。

年末年始は特にイベントなし。
寝正月といったところでしょうか、まったりとしたいのか??
スノボーとか2,3回しか経験ないけど、あそびたいなぁ~~
そんなお友はおりません、かなちぃー!

あっ、そういえば来年から出向が終わり
自社に戻ることになりました。
きっと忙しくなるんだろうなと、不安がつのるばかり。
あまり考えてはいけませんね。
ウェブの制作会社のさがというものでしょうか。

年明けは、バーゲンにでも行こうかな、渋谷やら新宿やらやら。
でも、そのときの気力次第ってことで。
by conta_tak | 2005-12-30 17:10 | Column & Diary
<< 今年もよろしくお願いします! まんめん >>