人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  いったりきたり

いったりきたり_b0070045_15415162.jpg半年ぶりのお友との再会。
鍋会&忘年会&クリスマス会。。
みたいなものをやったのです。
プレゼント交換なんかもやったりして。
ちなみに、しんのすけのプレゼントは
無印良品の「本格ショコラセット」でした。
予算が1500円ということもあり
こんなのに落ち着きました。

遊び心があるオモチャとかにしようかとも
思ったんだけど、LOFTやらハンズなどに
出掛けて探すのが億劫だったので、
なまけてネット購入。
こう考えると、どこにも行かずに
商品を選べて買えるなんて
いい時代ですねぇ~、、なんか親父みたい(笑)

でも6、7人でプレゼント交換をしたのだけれど
しんのすけが貰ったプレゼントは無印商品のものでした。
しかも、無地パズルと積み木という、なんともおそまつ、、なんて。
無印返しかよぉー、と自分につっこみをいれてました。
by conta_tak | 2005-12-18 15:50 | Column & Diary
<< まんめん 何処へ(いずこへ) >>