人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  おあつまり会

もうというか、やっとというか師走、12月になりましたね。

この前、高校以来のおともからメールがあり
忘年会のお誘い。
12月11日(日)だとさ。
月曜日の前の休みの日、いわゆる日曜日は
ゆるりとそしてまったりと家で過ごしたいしんのすけは
ちょっと迷ったけど、行くことにしました。
これもちょっとしたリハビリです。

外の環境の空気を吸う、
雰囲気を楽しむ、あじわうって大事ですよね。

しかしまぁ、その忘年会に誘われたのはいいものの
プレゼント交換もやるんだとさ。
1500円までのプレゼント。
独身の男女から、旦那やら主婦やら、その子供たちももいる。
なにがいいのか、すんごい悩み中。
by conta_tak | 2005-12-03 11:48 | Column & Diary
<< 何処へ(いずこへ) ろれつの犯人は? >>