人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  ろれつの犯人は?

昨日、メンタルに行ってきました。
いつもよりは気分がよく外に出掛けられました。

いつものごとく、
「調子はどうですか?」
から始まる診察。
いつも思うのだが、どうですかと聞かれても
診察に来てるときは普通な状態なわけで、
いたって健康体。
そんなときに、わるい状態のことを掘り起こして聞かれても
いまいち真実味に欠ける言い方になってしまう。

まっ、いつもの通りたんたんで
「順調と言えば、順調ですね、、はは・・・・」
ってな感じで、話を始めて、たんたんと話しが進んだところで
ろれつ、のこと聞いてみました。
うん、やはり先生に聞いてみるもんですね。
アモキサン、ドグマチールは、そのような副作用を含んでるとか。
しかし、いまの服用量では、それほど影響がでないはず、とも言われました。

仕事に影響が最近出てきてひどかったので、
先生に相談したところ、ドグマチールを減らしてもらえました。
そういえば、ドグマチールを飲み始めてから
ろれつがまわらなくなったような気もするし、減らしてもらってよかった。

こんご、しんのすけの体がどうなることやら
進捗がひじょうに自分にとっても気になります。
乞うご期待!っとポジティブに言ってみたり。不安の裏返しなんだけどね。
by conta_tak | 2005-11-27 16:40 |
<< おあつまり会 だるねむ >>