人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  検診がめんどい

胃の検査をしてみようかと
近くの総合病院の検診科を見たところ、胃腸科どころか消化器科もない。
このての検査って、やはり胃腸科か消化器科だと・・・わからん。

しかも紹介状がないと3000円くらいかかるの?
でも紹介状書いてもらうのにも2000円くらいかかるし、
どっちにしろいろいろとお金が必要なのか。
しんのすけは、無駄なお金はだしたくないけちんぼなのです。
いいと思ったものには高くても買ったりするのに、
こういうところは、けちくさくなっちゃうんだよね。

なんて思ってたら土曜の午後。
やっと近くのちょい小さめの総合病院で消化器科があった!と思ったら
土曜は午前診察だとさ。ははっ。
もういいや、めんどいし。痛さもこれ以上ひどくならんでしょう。
by conta_tak | 2005-11-05 17:36 |
<< やすみのすごしかた ていきけんしん >>