人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  ぼっ

家では何も考えないことにした。
仕事のことも、彼女のことも。
考えると、ただつらくなるだけ。
痛くなるほどわかってる。

ぼっー、とした生活をのほほんと送ろ♪

そのうち、そのうち時間が解決してくれるさ。
でも、自分で自分を押し殺して二重人格になってしまいそう。
二重人格って、嫌なことを忘れようと自分を殺すと
出てくるらしいからね・・・こわこわっ。

一日、一日を大事に生きる。
今日は今日、明日は明日なのである。
過去を思い悩んでも、胸が痛くなるだけ。

よっしゃー!!(気合い)
by conta_tak | 2005-05-22 21:20 |
<< 永遠の途中 すいあげ >>