プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  HDDウォークマン

仕事の忙しさというか、プレッシャーに今やられつつある。
いや、まだ「つつある」と思ってる時点だから、まだいいほうだと、思われ。
何を言ってるんだか・・・。
他人事口調になって変だ。

こんなときは気分転換の話題!

やっともってHD内蔵ウォークマンを買いましたよ!
う~ん、やっと待ったかいがありました。
4月頃に出るであろう、と自分の中でずーっと睨んでました。

ソニーのネットワークウォークマン「NW-HD5」(シルバー)

かなりもって軽快です。ライフスタイルが変わる??
CDを買うのが、何だか損なきがするのは私だけ?
だって、ネットで曲だけを買えば普通3000円ぐらいするのが2100円ほど。
シングルなんて210円。
今日は、我が家にあるあらゆるCDを入れてました。

ソニー独自の変換方法があり、他会社との互換性がぜんぜんないのが
難点ではあるが、ソニー派としてはOKである。

ソニーのCEOもストリンガーちゃんに代わるらしいし、
がんばれ、ソニー。巻き返せ、ソニー!!b0070045_22102322.jpg
[PR]
by conta_tak | 2005-04-29 22:11 | Foods & Shopping
<< かみきりびと あいくるしい >>