人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  うさばらし

今日は朝から憂鬱。
なぜか・・・昨晩は寝れず、3時頃まで起きてしまい
しまいには寝酒(梅酒ブランデー)で寝かせる始末。

んなもんで、こんなときは強引にお外に散歩。
ままちゃりを走らせ吉祥寺へといき、ぶらぶらと。
いろいろと洋服も買いたいのだが、アルバイトの身にとっては
痛い出費になりかねるので、無印でちょちょいとトレナー、薄手の長袖を購入。

また、働いて自己投資にお金を渋ってはいかん!と
自分に言い聞かせ、仕事にまつわる3000円もする本を購入。
なんで専門書って、こんなにも高いの・・・とほほっ。

いま帰ってきました。
さっそく無印の袋を開けて中身チェック!
・・・洋服と一緒に入っていたのは、無印のカタログ。

「二人で始める暮らし」

いたたったた、、いたい。
離婚したばかりの私にとって、そのチャッチコピーは痛すぎです(笑)
by conta_tak | 2005-01-30 13:42 | Column & Diary
<< 彼方から 変わらぬ休日の朝 >>