人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  はふっ

やっと落ち着きました。

昨日は、アルバイト初出社日。
そして、いきなり新年会&歓迎会。
帰りが24時をまわってました。
そのまま、お風呂に入りテレビ付けっぱなしで就寝。
今日は、午前中病院に行かなくてはいけなかったので
9時起きだったのに、・・・Zzzz、寝過ごし慌てて、ダッシュ。
かなりの息切れで、診察してもらい、
帰りの途中にユニクロでボクサータイプパンツを購入し、
遅めの簡易ピザを焼き、コーヒーと共に食べ横になる。

ふぅ~~っと、息をついた。
うーん、やっと暇な時間ができました。
土曜日に暇っていうのも寂しいきもするけど(笑)

昨日、一日働いてみて正直来週どうなることやら。
まず一週間、ガンパル気持ちでやるぞい!
by conta_tak | 2005-01-08 15:36 | Column & Diary
<< 悩みはつきない 変化を求める >>