人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  おはようさんです。

毎朝7時頃に目が覚めるようにし、
焼きたての5枚切食パンと10個うん百円のヨーグルトと、挽き立てコーヒーを啜る。
かれこれ一ヶ月くらい続いている週間。
調子がよければ、11時くらいにはフィットネスクラブへと、とぼとぼと。

今日は天気もぴーかんだし、また走りに泳ぎに行ってこようかとおもっちょります。
泳ぎ方も勉強中。泳ぐのって今更ですが、難しい、、泣。。
こんなサイトを発見!!今日、試してみよっ →クロールの泳ぎ方

あ~~、冬服買いたいなぁー、カーキーニットもトレンチ風コートも、
スリムなラインのはいってるパンツも買いたいなぁ~
イエモンCD、坂本CD、大塚愛CD、平井堅CD買いたいなぁ~
昨日、タワレコで視聴だけして、こらえて帰ってきました。

会社辞めてからというもの禁欲生活を自分にかしてます。
ん~~、貧乏ってやだ!
by conta_tak | 2004-12-11 09:38 | Column & Diary
<< 横浜Fマリノス、おめでと ヘコまない >>