人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  ありのまま

人はそんなにつよくない。
男はよわいところをみせちゃいけない。
家庭にどうして気を遣わなくてはいけない?
家庭は安堵するところ。落ち着くところ。癒されるところ。

外では、僕は別の立派な顔をする。
家では、気の抜けた自分がいる。

全て受け入れてこその夫婦ではないのか?
結婚ではないのか?
辛いことも、楽しいことも、不安なことも、笑うことも
二人で分かち合うからこそ夫婦じゃないのか。
でも、負を覆い隠してしまい、また違う自分がそこにいる。

本当の自分はどこに。

でも、ぼくは間違っていたことに気が付いたんだ。
by conta_tak | 2004-11-12 15:04 | Column & Diary
<< 彼方から とるにたりないもの >>