人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  負けるもんか

負けるもんか_b0070045_18593360.gif走る、走る・・・・
なかなか追いつかない。

なぜって、フィットネスクラブの
ランニングマシンの前の人に、
追いつく気持ちで走ってたもので。
だって、私の前の走ってる人が
かわいい女性だったもので、(笑)

つい、この人が終わったら走るのやめよ!と思いつつ走ってたら
この人、なに?陸上部?
30分・・・40分・・・60分・・・・70分。。
もう限界で、先にリタイア。
とぼとぼと帰りながら振り返っても、まだ走ってました。
Qちゃんばりでしたね。

先々週くらいから、フィットネスクラブに通ってます。
体力強化&筋力強化。
でもムキムキは気持ち悪いのでそこまでは目指してません。
ほどほどに、筋肉が割れる程度に。
by conta_tak | 2004-11-29 18:59 | Column & Diary
<< うめっしゅ! なんで >>