プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  WELCOME

DVD「スゴ録」がうんともすんとも言わなくなってしまいました。
再起動させても、ずっ~と「WELCOME」の文字が・・・

ソニーのサポートセンターに問い合わせても、
・再起動
・電源コードを抜く
をやってもダメなら、修理に出してもらうしか、、
とのご返事が。ありゃりゃ。

前々から思っていたBlurayちゃんの購入がいよいよ迫ってきたかな。
お気に入りのビックカメラでうろちょろ見て来て、
購入を検討しよーかと。
あー、今日は会社出社前の日だからゆっくりと
家でまったりと過ごそうかと思ったのにぃ~

b0070045_10541112.jpg
Sony Bluray

さっきビッグカメラのサイトで値段をみたら、
買いたいと思ったやつが、20万円くらいする・・・
いやぁ~、、思っても無かった出費が!
ボーナスもまだまだだし、でもDVDが無いと観たいドラマが録れないし、

だれか助けてくださ~~いぃ!!(笑)
[PR]
by conta_tak | 2009-05-06 10:52 | Column & Diary
GOEMON >>