人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  KREVA 意味深2ライブ in 横浜アリーナ

KREVAさんの横浜アリーナライブに行ってきました。
イベントで一回?ほどみたことがあったのですが、
ワンマンライブはお初です。

アリーナセンターでは無かったけど、
アリーナ1Fのほどよい席で、結構面白かったです。
独特のノリで、途中で汗だくになり、Tシャツ1枚に。。

右手は振りすぎて痛くなるし、いやぁ~、よい。
DJのテクニックを魅せるところもあり、
DVDとライブ映像を合わせてしかも、現ライブも合わせて
映像が光ったり、なんかすごいけど凄い技術を使っているらしいです。KREVA談(笑)
世界初だとか・・・

知らない人がちやほや出てきていまいち盛り上がれない箇所もありましたが、
KREVAの話術も聞けたし、オモシロイ。

チャットモンチーライブの次の日だったし、
場所が横浜ととおいいので、
行くのがちょっと億劫になっていましたが、出掛けて正解!
by conta_tak | 2009-04-19 18:28 | Music & Entertainmen
<< GOEMON チャットモンチーのホールツアー... >>