人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  チャットモンチーのホールツアーライブ in NHKホール

チャットモンチーのホールツアーライブ in NHKホール_b0070045_185023.jpg
チャットモンチーのNHKホールライブを観てきました。
しかも2日間ともにチケットが当たったため
両方ともに行ってしまいました。

し、しかもぉ~、、1日目の席がなんと!!
最前列のど真ん中席だったんです!!
人生初のベスポジ(笑)
いやぁ~、最初チャットモンチーが出てきて
演奏を聞いたときには、ちょいうるっときて泣きそうでした。

えっちゃんが見たいけど、
チャットモンチー3人も観たいし、演出もみたい・・・
一番前というのは嬉しいものですが、・・・近すぎ(^-^。
なんて贅沢な悩みです。

これまでチャットモンチーは日本武道館や
ZEPP TOKYOや、明大・早稲田大学の学際などなど、
いろいろ見てきて、立ち見のZEPPTOKYOでは
結構前で見れたんですが、人がごちゃまぜでみずらかったんですよね。

んが、しかし最前列は前の人の頭をきにすることがなく
しかもチャットモンチーの表情がしかと分かる、この嬉しさ!

あ~、今年の運を使い果たしたような気分です。
いやいや、今年は良い年だっ!と思いたいです。

ちなみにこの写真に写ってます。。緑の服ですね。
by conta_tak | 2009-04-19 01:09 | Music & Entertainmen
<< KREVA 意味深2ライブ i... ランニングマシーンでぜえぜえ >>