人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  ランニングマシーンでぜえぜえ

いつもより慌しい土曜日を過ごしておりました。
実家に住んでいるしんのすけなのですが、
最近、母親の調子が悪いということを父から聞き、
前々から炊事洗濯系が嫌いだった母親をきずかって、洗濯ぐらいして欲しいと・・・

以前、結婚していた当時は炊事洗濯はしていたので、
慣れていたものの、久しぶりの洗濯はちょっとオドオドしてしまいました。

土曜日なのに目覚ましをかけーの、8時くらいに起きて、
洗濯物を、洗濯機にぶっこんで、スイッチON!
洗剤、柔軟剤をいれーの、ベランダに行ってパンパンしながら干して・・・
ちょいめんどい。。
甘えて生活していたしんのすけにとっては、休みなのにぃ~~、っと思ってしまうが、
おかんの状態を考えると、やるべきなのかと。

んで、長めになってきた髪の毛を切りに美容院へ。
いつもの担当の方に、うむも言わさず切られ、さっぱり!

ふつーなら、これでまったりと過ごすのだが、
なんとなく、ジムにも最近行っていない自分がゆるせなく、急遽行ってきて、
さくさくと筋トレして、40分近くランニングして、ぜえぜえしてきました。
丁度、ランニングマシーンに流れていたTVがMUSICランキングをしていたので、
No.1を見たら終わろうと意気込んでいたら、なかなか終わらない。
でも、思ったからにはやりとげたいと・・・思ってたらかなりの限界。

家帰って、昨日の残りのカレーを食して、ビールを飲んで
やっとこさまったりモード。
あとは、ナイナイと仲居くんの日本一周TVを見て、・・・就寝。

何をやっていたんだという感じですが、
まぁまあ、何かをしていた土曜日。
by conta_tak | 2009-04-12 15:35 | Column & Diary
<< チャットモンチーのホールツアー... お花見散歩 >>