人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 プロフィール   病  Column & Diary   message & 広告コピー
 Music & Entertainment   Sports   Movie & TV & Books   Foods & Shopping
 全体   未分類
毎日、心地よく生きるとは限りなく難しいものです。
しかし、何もしないことよりも、何かを起こす大切さを今、肌で感じています。
このブログもその一つ。同じ空間を分かち合うすばらしさがあると思うのです。
~しんのすけより~

Copyright ゆるり. All Rights Reserved.

  お花見散歩

お花見散歩_b0070045_2148819.jpg
昨日、花見頃だったので、
近場でもある新宿の御苑に行ってきました。

初めての新宿御苑は人がわんさか。
入場するのに、数分かかるとは・・・
新宿御苑の位置感覚が分からないしんのすけは、
早速、地図をGETして見ながら闊歩しました。

桜にも色々と種類があり、
園内には池もあり、新宿御苑からみる新宿のビル群もあり
なんか都会にいながら喧騒を忘れる感じでよい。

一通りお散歩したところで、頃合いのよい芝生で
シートを敷いて、お座りまったりしました。

そこで、マリオなる子供を発見!(笑)、ポーズもちゃっかり取っていてかわゆい(^-^。
お花見散歩_b0070045_21475018.jpg

by conta_tak | 2009-04-05 21:49 | Column & Diary
<< ランニングマシーンでぜえぜえ 恋の力で病も良好?? >>